昨々品々

サクッと読めます

2023-08-22

大貫妙子を聴きながら書きます。
私は白瀬百草さんが好きで、百草さんの歌う『都会』が好き。もう動画は残ってないけど、とても好きです。

バイト。
行きたくなかったけど行く。それがバイト。
やることをやり終えてしまい暇。でも考え事ができるくらいの暇さではないというか、あくまで仕事してますを出さなきゃいけなくてな~んにも進まなかった。あんなに暇だったのに。勿体ない。雨が降ってきて急いで看板にカバーをかけに行った。それが一番の仕事だった。休憩の時に歯医者を予約した。これは大仕事。右奥歯にずっと違和感があったんだけど無視してて、今朝痛くなっちゃった。ついに。治しに行きます… はあ;;

昼ごはんはまかないのサンドウィッチ。1つはハムチーズオクラ、1つは鴨マヨオクラ、もう1つはいちごジャム。職場では私が一番食べ盛り。みんなのお盆旅行土産も食べた。夜ごはんは玄米チーズくるみおにぎりと、かにかま。お腹が空いてしまって、今マンゴー、ヨーグルト、ナッツを食べた。お腹空くわそりゃあ。1時だぜ。サラダなどもたべちゃお。たべました。

明日は大喜る人たちトーナメントだ。
かなり緊張する。一回くらいはウケたいものですね。ばくちかの舞台に立つのが初めてなのでそれも緊張だな。ボケルバが会場の回にすればよかった。ああ… ちょっとトラウマにならないようにしなきゃな。トラウマになってやめちゃうのが一番よくないから。

好きな人から連絡が返ってこなくて寂しい。とかを言うようになりましたか! わたしも!  数独をめちゃめちゃやっています。