昨々品々

サクッと読めます

2023-10-21

なんでこんなにさみしいのか分からない。なんでこんな眠れないのか分からない。なんでこんな泣いてるのか分からない。さみしいから泣いていて、泣いてるから眠れない。眠れないから疲れてしまって、疲れているから正常な思考回路じゃない。だから異常にさみしくて変に泣いている。このループのトリガーってどこだったんだろう。自分なのに何も分からない。自分の手に取れない部分が目には見えている。面倒だ。嫌だ って頭にでっかい文字で出てきて、でも何が嫌だったか考えないと分からなかった。考えて考えて考えてる間も、外から見たらずっと不機嫌なだけで。不機嫌な夜がこの朝4時20分を作った。さみしさがさみしさを生み出してしまった。この時間まで考えたひとまずの結論は、不安になる要素がたまたま今日ぶつかって大さみしになっちゃっただけ こんな気持ちになるくらいなら最初から何も無い方がいい。って前は言い切ってたけどもう言い切りたくない。起きたらなんて言えばいいのか分からない。寝る直前にさみしいって言われたのに、何も返せなくて、そのまま寝てしまった。さみしかった!って言えばよかったのに! わたしは経験が本当にない加えて人付き合いが得意じゃないのに意地っばりで逆張りでかっこつけで可愛くなくて良いところがない... 早く日が昇ってほしい。暗いからだと思う。暗さがさみしさを加速させている。私はこっちを向くから、あなたも好きにしてほしい。