昨々品々

サクッと読めます

2022-07-25

7月24日 4日目
23時半 ふっとう茶☆そそぐ子ちゃんを観てたらこんな時間に...

鼻水が出るようになってきた。日ごとに症状がどんどん変わっていく...

24時半 喉激痛 薬を飲む
モンちゃんの香水レビュースペースを聴いた。桜井琉夏さんの香水をなんであの時買わなかった?!と自分を責めた。責めたあとは癒されたいので、氷室零一さんの香水を枕にかけ、枕元の電気を消した。

25時45分 35.9
喉と鼻が繋がった感じがする/唾を飲み込む時の激痛/若干の気持ち悪さ(空腹?)で眠れない。お腹は空いてるけど、何も飲み込みたくないから食べられなかった。せめても...と思い、水じゃなくてお茶を飲む。必死に飲み込んで、息を整える。体温が... 低すぎる...

26時くらい 汗だくで着替えた気がする


7月25日 5日目
8時40分 35.3 汗だくで起床
長時間眠れるようになってきた 喉は全然まだまだ痛い 熱はないのに頭ガンガンガンガン 揺さぶられた直後みたいな気持ち悪さ。昨日頭洗ってて気付いたけど、左右のこめかみが非常に痛い... 凝ってる? 全部終わったらものすごい鍼 (ものすごい上手な鍼 )打ちたい。
今考えると1日目、2日目の筋肉痛が一番強かった。太ももの後ろが痛かったと思う。もう筋肉痛になるほどの筋肉がないのかもしれない... そんなはずない。きのうは鼻をかんだら喉まで痛かったんだけど、今朝はそんなことない!!!!すごい!

10時 煮込みうどん食べた 食べられた!!!!ご飯美味しい!ご飯が美味しい!!ご飯が美味しい!!!!!!!!!!!!嬉しい、、、ご飯って美味しいなあ...(関西弁) 薬を飲む。
パイナップルを食べた。

暑い...熱はないのに... お腹痛い... 喉痛い鼻水出るつらい全体的な具合は全然良くない...

ビーストウォーズを観(かん)。子安(私が主役)武人ってすごい。俺も「生まれ変わったら仲間になろうぜ」って敵に言いたい。俺に敵はいない ←ラッキ〜♪ エンディングが良すぎる。ライノックスが「逃げなサイ」って言ったとき、「うるサイな(笑)」ってすぐツッこめて嬉しかった。

おいでやす小田さんの誕生日らしくて、ツイッターにファンアートが載ってた。ちょっとだけ笑った。可愛くて。

喉、朝よりよくなってる。

12時 ペットボトルのお茶がごくごく飲めるようになった

12時半 煮込みうどん(たべきった!)、パイナップルを食べて、薬飲んだ。

13時 チョコミントをちょっと食べる 食べてからお腹を壊してたことを思い出した 太田胃散飲もう

14時 パイナップル食べきった!薬飲んだ。
耳から入った全音がシャリシャリするのがすごく気になる。治ってくれ。

16時半 ヤンヤンつけボー食べきった!
娯楽みたいなものも食べられるようになってきた。私的な山場は超えた感じがする。かなり回復したが、体力だけがない。

18時 バリ元気になった
眉毛を整えて、新しいジェルを買ってたので髪をセットしてみた。どれくらい保つか実験したい ビーストウォーズをまあ、そこそこに観て、ランジャタイのぽんぽこ生放送を聴いている かっけぇジャージとスニーカーが欲しい。メルカリ、売れてくれ。

18時40分 ふりかけご飯食べて、薬飲む。

ランジャタイが弓矢を打ってみる企画、ひとつもボケないのが本当に嬉しかった。

芸人が違う職場に行ってボケまくるみたいなの、ドキドキしてしまって苦手だから...
怒られないかなとか、そんなやらなくていいとか、本当はこんな人じゃないんですとか、ずっと考えてしまって面白がれない。スタッフの「ボケてください」「ネタ見てもらいましょう」に、2人ともが「そんなことできないです」「もうやめましょう」と返しているのを見て、信頼がもうグングン上がっていった。食レポの仕事が来た時、「食べないけどいいですか?」って了承を得てから出ているらしい。好きだ。
ああいう場では、声優も絶対ボケないでください。

声優のボケってテレビだとすごい変に切り取られたりするでしょう。やめましょう、もう。やめませんか、あんな惨いこと、、誰が考えてるんでしょう、、、あと「イケメン声優の胸きゅんセリフ5連発」みたいなのもやめよう。もう。そんなん自力で見つけて何千回も聞いてるし。スタジオも困ってる時あるじゃないすか、声優だって自らイケメン声優で出ていってるわけないんすよ、なに? 誰がああした? もう、やめよう。俺はあきらめないよ。あきらめて受ける傷より戦い続ける痛みがいいよ。


あ、でも、
声優が好きに暴れ回ってる冠番組は、いいよね...


鏡の中の自分を笑わせようとするランジャタイを観ました。

ツチノコを探してるランジャタイを観ました。

そして、寝ます。
喉、もうなんでも飲み込める。