昨々品々

サクッと読めます

2023-6-22

めちゃくちゃ移動の日。
移動時間中にやることをやっておきたかったんだけど、全然頭が動かなかったので細々とした作業をした。
○グーグルアカウントを取得 ○はてなブログアカウントを取得 などをした。連絡を返すとかもした。カレンダー入力とか、スケジュール表作るとか。

『お笑いエスポワール号』をみんなが見てる間に、私は散歩をしていました! ドキドキしちゃって見れない! なんで勝負ばっかりすんの! やめて! あとで友達に感想聞いて、話ついていけるようにしよ!

スタンダップコーギーの漫才を全部みたいんだ私は。今日もちょっとずつ見進めているのだけど、一本一本が奇跡みたいだ。「じゃああなたシェフやって、僕お客さんやるから」「僕シェフやるのね」「あ 違う違う昼それで逆言って上手くいかなかったのかごめんなさいね」「あんま言わないほうがいいけど」「ごめんなさいね、あなたシェフやって僕お客さんやるから」「変わってないよ」とか。ニュアンスだけの記録だけど、ほんとはもっとすごい。一瞬でも見逃したら何話してるかわかんなくなるんだよな~ 好き。さみし~~~~ ほんとに。最後の漫才を見る。泣いちゃうな。