昨々品々

サクッと読めます

2023-10-08

かなり頑張らなきゃいけない夜。風呂で考え事をまとめる。文フリが本当になにも書けなくて困っている。何にも書けない。テーマとかもらえばいけるのかな。ん~~困っちゃった!思考想像空想のお仕事が間に合ってきてるのかもしれないな!かなりどうしよう状態!やばいね!

昼ごろ起きて用事を済ませたら22時、帰ってきて1時だった。ぼんやりしてて2時。
ここのところ毎日そんな感じ。よくない。眠れない。眠れなくて悲しい。交際者の隣で横になっている時が一番眠れる。次点は電車。ク~ 今日も夜ご飯一人でカツカレーを食べたのですが、その後の電車で爆睡してしまった。指先がずっと痺れてたけど、カレーを食べて寝たら治っていた。ご飯と睡眠。人間。金属バットのYoutubeを見てる。飲み会の様子がとてもやさしい。友保さんの笑った顔がやさしいし、小林さんのきづかいがやさしい。2時間弱あるのでゆっくりゆっくり見ている。とてもいい。私はずっとショートカットなのですが、男性だったらロン毛だったと思うな。明日、明後日、頑張ろう。自分がかっこいいと思うことをしようと思う。シアターマーキュリーのツイートを見て悲しくなって40分経ってしまった… おやすみ……