昨々品々

サクッと読めます

2023-03-10

03:54 寝るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!冷めた湯船でぼんやりしてしまうのを1ヶ月以上やっている。来年度中に 実家を出る予定を立てる気配を出しておこうかな 遠く遠くの話にしている。とにかく寝ないと!8時に起きたい。ギュッと熟睡したい。頼むぜ半券を忘れるな...!

10:08
友人から連絡先としてBondeeが送られてきた。手段としてマスになっているのか〜 と思いダウンロードした。登録した。花粉が今日もヤバい。脳が支配されている。バイトの書類を無くしたことも花粉のせいにしていいか? 希望した電車に乗れた。乗り換えは乳化に任せてね〜 こっからはにこにこタイムだからね〜 楽しんでねロマちゃん

12:39
やってる時は楽しくて最高 ウケなくても全然いい楽しい最高自分の創作物を発表できる場所最高ですでも伝わらない時は伝わらない荒波?
荒波なのか?
落ちて水も忘れた 水を忘れたのは私のミス でも楽しかった 評価について 認められたら嬉しい人が2人いて、いやかっこつけんな確実に認められたい人がいて、2人。その他はマジでなんでもいいと思ってたんだけど、そこに見てもらえる場所に行く必要がある。感想をもらうのが大好きなのでFBも楽しい 人と喋れる場所でもある楽しい ただぼんやりとはしている 落ちたくなかったから

12:51
ヒ〜 つまらないとかではないんだけど← 面白いではないのですか... おもしろそうだなとは思う←面白いではないのですか...


面白いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたくしは整理整頓が超絶苦手なんですけど、作家に もう少し整理整頓されてないとって言われたな。人間性とか性格とかって全部に反映されますね... どうですかみなさん、見守っていてくださいね...



17:49
これから上みたいなことはBondeeで言ってこうかな... ありがたい新しいSNS... リクエストしてくださいね... 左後頭部がガンガンいってるなあ 大丈夫か?

23:12
風呂も入り終わって後は歯を磨いたら眠れる状態のまま2時間は経ってる。友達のツイートをみて、笠町くんのことばっかり好きになってきた人生だったなと思う。