昨々品々

サクッと読めます

2023-10-03

友だちの誕生日を祝う。
なんて言えばいいのか分からない。とにかくありがとうと思っている。みんななんて言ってるんだろう、軽くリプライを見る。各々だなあ! 各々なんかい! そりゃあ各々か! とか言ってる間に文章がまとまった。送れた。人の誕生日ってかなり大切に思っているかもしれない。自分のより現実味がある。今自分が何歳か分からなくなる時がある。 メモ : 明日友だちに「そろそろ誕生日っぽいな…」って連絡する。
毎日日記を書かなくなって結構経つ。メモはし続けているし、写真も撮っているし、ここに書かなくなっただけだな。日記を書いていないみんなも、もしかしてそうなのだろうか。書いてないだけで、いろんなものを見て、いろんなことを考えているのだろうか。相変わらずオートファジーをやっているので、今1時過ぎだけど米と肉と野菜を食べた。最近、四角豆が食卓に上がることが多い。サラダの脇に茹でた四角豆が乗っている。オクラみたい。シャクシャクとしていて、粘り気はゼロ。変なかたち。こんなに見た目も食感も違うのに、添えられ方が同じなだけで「~みたい」って思われてしまうのか。反省した。無い無いと思っていたモバイルバッテリーがリビングに放られている。耳かきをする。ずっとイヤホンしてるのが耳に悪い気がしてきて、最近はヘッドフォンを探してる。ギアっぽいかっこよさでワイアレスで充電が10時間以上もつのがいい。あるのか? 2万くらいしそう。買えない。郷ひろみ『買えないよ』スイカゲームを買ってしまった。交際者の家に行ったときだけやっていたのですが、ついに自分でも買ってしまって、昨日を猛烈に溶かした。今朝起きたてで適当にフルーツを乗せていたのに、昨日と一緒くらいの出来だった。最後の終わり方も一緒。誰がどうやっても出来ないし、誰がどうやっても出来るのかも、ちょっと距離ができた。やることをやらないと。

文フリのブースが決まりました。

出店名 : 乳化 ブース【G-19 (第一展示場)】

よろしくお願いします。

やることをやらないとやべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!