昨々品々

サクッと読めます

2023-06-04

『UNDER25』を見た。
友田オレ〜〜〜〜〜 面白〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 面白〜〜〜と思ったら1次受かってたね〜〜
怪奇ANNPのイベント以来のイマジンスタジオだった。もう懐かし思い出になってる。


『和やかな集合』を見た。
FANさん、千代園さん、蛇口さんのトークライブ。ピンネタもそれぞれやる。FANさんのピンネタ好きだった。かなりFANさんだった。高円寺ジュンジョー初めて行ったけどめっちゃいいな! トイレが綺麗。声が響く。めっちゃいいな!


『回答者』を見てきた。

かっこいい〜


うお〜


素敵〜

とにかく情報がなく、何をやるか分からない、大喜利をやるのかな? くらいしかみんな分からないまま始まったライブ。ライブの公式ツイッターも鍵垢だった。外側が美しいとワクワクするよな〜 加納さんがやはりかっこよかった... 平井さんがとても平井さんだった。2日連続草月ホール大喜利を見た。大喜利好き(^^) 草月ホールのトイレは石鹸どこにあるの? 日比谷〜日比谷までの大移動だった! 今日はめちゃめちゃ移動して、めちゃめちゃお笑いを見た日で、プラス ハンバーグを2食食べた日。さっき、今日を”ハンバーグ2食食べた日”にするためにお腹すいてないのにハンバーグ食べた。全く真摯じゃなかったから反省してる。腹いっぱいすぎる。眠すぎる。そろそろサツマカワさんのネタを見ないと嫌になっちゃう!癇癪!!!になり、『お笑いインファイト』のチケットを取った。新ネタバトルライブ。バトルしすぎだろみんな。楽しみですね!!! 落ち込んでる人を慰めるのができない。私は薪をくべ続けて、その人自身が火を付けるのを待つ。今日中にどかっと終わらせたいことがあるので風呂の中でやる。15分だけ寝る。