昨々品々

サクッと読めます

2023-06-19

自分を振り返る機会に恵まれた、と考えればいいのか。形成してるものが多そうだから中身知るのむずそう。だって! 中身? ハ〜 わかんね〜 わかんね〜な〜 わかんね〜けどショートカットの友保さんはかわい〜〜〜 ママタルトにサツマカワさんがチャーハンを振る舞う動画出てましたね!めっちゃ友達でよかったな〜 めっちゃ友達な動画は何度でも見たい 形成してるものがこれまで好きになったものだとして、じゃあ好きになったものを一から全部説明したらわたしが分かるのかって話! わかんないよな! 知るのってむずかしいね! 今日は風呂も終わってて、あと歯磨いて寝るだけ!素晴らしい! 人間を好きになりたくね〜 これまでの全部が俺を作ってると考えたらかなりありがたいな。これまでありがとう。俺がお前の全部を正解にしてやると思っているよ! おやすみ!