昨々品々

サクッと読めます

2023-03-28

スターになりたいよ〜 おらもスターになりたいようと思った日だった。バイトのあとライブに行った。完全に30分くらい遅れることが決まっていたからドキドキしていた。ダッシュしてよかった。見たかった人は全員見れたと思う。十九人、ヤーレンズ、まんじゅう大帝国、オッパショ石、サツマカワさん、カナメストーン。
十九人〜〜〜 初めて見たときに好き...!!って思っていた... 間に合ってよかった〜 Rの時のゆッちゃんwがすごくて楽しかったな... 瞬きしたくない。オッパショ石のコミカルなワクワク感〜 まんじゅう大帝国はいつ見ても楽しそう 2組の中MC本当にニコニコでよかった。好き箇所が一緒。ツーマンしてほしい。ヤーレンズずっと喋っててほしいもっと聞きたい でも8分やってたらしいめちゃくちゃ面白い。好きだ。ヤーレンズトークコーナーに出ないことが多い。理由は分かんないけどかっこいい。カナメストーンにもずっと喋っててほしいと思ってる。カナメストーンの爆発的なウケ方本当にかっこいいみんな劇場へ行こうマジでかっこよかった... サツマカワさん... あんな... 特別な星じゃん... 青スーツ明転飛び出し挨拶終わりだった〜〜 かっこい〜〜〜〜〜〜 街裏ぴんくさんとのツーマン、チケット取れて本当によかった。嬉しい... 嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!! ベストネタでやってた怖くて嘘すぎる漫談聞きたいな やってくれるかな スターになりたいよ〜〜〜〜 頑張ろうライブをみて頑張ろうと思うよ 『ぽかぽか』が現役大学お笑い特集でしたね〜 リトラ文庫さんが出ていた リトラ文庫...!!!!!!!!!!!!と思った お笑い好き〜 あとネイルみて〜
かあいいしょ☺️
かあいいんだぁ☺️