昨々品々

サクッと読めます

2023-06-09

12:18
乳化一番月初名物:新宿でもうええて状態。きっとあと5年後とかもこんな気持ちでこのドトールに来てる。もうええて。260円のアイスティーを頼む。ちびちび飲んで。ストローめちゃくちゃ噛んですぐ噛む。噛むなよ。どうやったら応援してもらえるのか分からない。ハマらないのはいい。もうしょうがない。BBクリーム塗った! FASIOの新しいやつ! 多分いい! まだ1日も経ってないから分からないけれど、多分。油断した〜 油断がこの結果を産んだわ。悔し〜〜〜〜〜〜 私は学ぶ者なので絶対にもう油断しない。二度と同じミスをしない。すぐ作り直す。今やる。あと10分でアイデア出して、電車で整える。移動。こんな状態じゃ人に迷惑をかける。スペースで話すことも決める。

21:06
おわり! そんなんするタイプじゃないのに大きい声出して暴れてムリした! ちょっとムリした! うそ! けっこう! ハンバーグ食べた! ストレスが極限まで溜まるとお腹が張るのですが呼吸が下手になるからかもしれない。行きたくね〜 行きたくないことってあるんだ。簡単に言ったら、そういうことじゃないって言われたんだけど、つら! それはわたしが決めるけどな! 人から当てはめられるイメージについて! 疲れちゃいました! ハ〜ア! めっちゃ頑張って早く歩いて帰って化粧の取れ具合を見て、シャワー浴びて! 友だちとスペースします! とにかく疲れた!!!!!! でもやらなきゃいけないことがあるつらいつらいつらい!!!!!!!!!!!!つらいってこと分かってほしい。だれに。

02:07
10個やること終わらず!!! やば! やるしかない! ギリギリでなんとかしてきた人間! 頑張って!!!! スペース、友達が増えて嬉しかった! ちょっとお腹空いた! 今日は落ちてるから風呂入って寝るぜ!