昨々品々

サクッと読めます

2023-05-27

・あっちゅう間に日付を越えてしまうな。11月の文フリに出店するのですが、なんとなくこうしよう〜が考えられてよかった。眠たすぎる。明日は頭を動かす予定があるので寝たいところ。

・久しぶりにオモチャンを見る。いっぱい食べる系の動画だと原宿さんがサムネになってる場合が多い気がする! いいね!

・お腹が空いてたはずなのに、いざ食べるとなったら何も要らない... になることが多い。夏だから? 飲み物を2つ頼みました。私は駅で限界になると、どデカいどら焼きを食べる。今日も食べました。帰ってきてサラダ、冷や奴、切り干し大根を食べてお腹いっぱいになった。でもスイカとかは食べたいな... スイカでお腹いっぱいになりたい。

・来月の予定を見たら一日空いてる日がなかった。緊張する予定も、宿題もいっぱいある。踏ん張って、食い下がりたい。勝負だねえ...