昨々品々

サクッと読めます

2023-03-30

ついに明日『局地的熱帯夜23』が来るぞー
かっこいい表紙見て!

かっこいいね!
手書きの日記と、まえがき、あとがき、と写真を収録した文庫本サイズ!!! 1,000円です!! 郵送もします!!!! DMください!!!!!!
前回書いた『どこへ向かえば』は発注した数買って頂けて売り切ったので同じ部数にしました!! 売り切ることが自信になるので!! 小ロットも小ロット!!!!いつか100とかで頼めるようになりたい!!!!!!!!

『どこへ向かえば』の感想をいただいています。
『sore 冬』にも参加してくださった中村さん(id:dance) から!!

いいブログ〜! 読んで〜!!!!

3月が終わる〜早かった〜 4月が始まる〜 早え〜
今年度の目標/達成したいことを考えた! えらいぜ!考えるって偉いのに楽しいから最高だ!!


今日はかなり足取りが軽かった。朝 家で1人だったこと、LINEのブロック、家族LINEからの退会が理由だと思う。マジで要らないからな! 代わりにメールが付き合いたての中学生くらい来る。けどそれはもう... メールは見ないと来てないことになるって言い聞かせて見ていない。守りを強くする。帰宅後すぐに二階に行く選択も大変よかった。リビングに行かない、顔を合わせない、声を聞かない、文字を見ない。防衛。朝ちゃんと起きるのも大事。朝起きて一人で準備して一人で家を出ると会わなくて済む。完全に違う個体としての動きをする。3ヶ月やったら向こうも慣れてくれる気がする。慣れない気もする。さすがに眠いか!!!3時だもんな!公園で練習始めたらかなり不気味(俺が)だったので、帰ってから練習した!ら!遅くなっちゃった!今から風呂〜 パックしよ🫶