昨々品々

サクッと読めます

2023-03-19

なんだか寂しい と漠然と なんでか


美味しい 脳から味わえと言われてる気持ちになった 途中から眠くなって、子どもだったらここで寝てるけど、大人だから食べ続ける。食べることで疲れたらおわりだぜ 昨日は2時半に寝て11時に起きた。何時に寝ても眠いことは眠いのかも。やることがあるので急いで帰る。急いで帰ってもできることじゃないか! 急いで帰りません!そろそろサツマカワさんを見ないと死んでしまうわたしのBondeeは悲しい↔嬉しい
大仰天のラジオを聞きながら移動。もっと早く聞いておけばよかった。これは今後いろんな場面で思いそう。唐揚げ定食は板橋ハウスを見ながら食べた。美兎ちゃんのホグワーツレガシー実況も終わってしまったのか、ひとつひとつの事柄で終わるのが怖すぎる。好きな人が老いていって、好きな人、そのひとがいなくなってしまうのがつらくて仕方ない。服欲しいな〜 同じ服ばっかり着てる 今月の引き落とし額を見て、まあまあ、と思い、来月の引き落とし額を見て、全部の動 ストップと思った。