昨々品々

サクッと読めます

2023-03-17

移動を頑張った日。
移動が苦手なのに!移動するには時間を計算しなきゃいけない。15分発の電車に乗るには、ここから駅まで何分かかるかを計算しなきゃいけない。15分に出たんじゃ15分発の電車には乗れない。新宿→池袋を爆ダッシュした。偉かった。トイレを押しての移動。トイレは各々タイミングでしよう。
13時に起きた。昨日寝たのが4時くらい? 寝たねえ... 筋トレして、化粧して、水筒に白湯を入れ、おにぎりを握った。時間があったのでヨーグルトを食べて、おにぎりも家で食べることにする。メールをチェックしていたら、届くはずのないメールが届いており驚愕する。食欲が一気になくなってしまい、おにぎりはポケットに入れて家を出た。

帰ってきたら23時。とてもお腹が空いていた。米、豆腐、納豆、大根のトマト煮、ささみカツなどをパクパク食べた。朝と全く同じヨーグルトも食べて、生どらやき、生八つ橋も食べた。頑張った日なので許した。今から風呂に入って眠る。明日は8時とかに起きなきゃいけない。人間が起きる時間じゃない。やることもいっぱいある。締め切りが迫っている。ぐぅ...... どんどん夜作業する人になっているなあ 全然夜型じゃないのに。

男ブラ浦井さんがみるみる好きになってい【MV】ZiDol「today is まにまに」 - YouTube 演技パートかなり可愛い。『イワクラと吉住の番組』のクリスマス回、みんなでケーキを食べてお喋りしてるのを見てから好きだ。今日の『ヘビセン』のパブサをしていたら、サツマカワさんがスーツの画像がいっぱい出てきた。なんのネタをやったんだ... と思ったところで本人が動画をツイートした。意識的にサツマカワさんを見ないようにしていて(好きになりすぎているから)ォゴゴ状態だったので染みた。3月までは追うと決めている。決めたの偉いね〜

カバンから友達からもらった茎わかめが出てきた。 人からもらった茎わかめ、嫌な人は嫌かも〜と思った。人が混ぜた納豆とかもそうだよね❕ ね...😅

人間を警戒している