昨々品々

サクッと読めます

2023-02-15

怒り方が小学生から変わってない可能性がある。怒り方というか、謝られた時の対応が。「ごめんね」なにがですか?「いやさっき、」なにがですか?←良くないよな〜 私は怒っておりません 心は凪いでおります って気持ちになってしまう。本当に怒ってない人は「えー?全然いいよ」と返すだろう。怒り方は小さい頃は 泣いちゃう→大きい声を出す→ 直接的な言葉→婉曲表現 に変わっていった気がする。なんでだろ。これってなんで変わったんだろう。小学生のころは、先生に言いつける→周囲の友達全員に言う とかの変化あるか。変わらない人もいるか... 勝負から降りるムーブもよくない。言い合った方がよっぽど健康的。いや言い合うって疲れるからな〜 別にどうでもいいんだよな あきらかに頭に血昇ってる人は、ほっといても何か言っても同じだ。あっ 最近私は頭に血を昇らせないようにしてるかも!いいことがないから。でもいつでも射撃できるように準備はしておきたい。結局なんかご機嫌取りみたいに土産もらってさ〜 子どもじゃないんだからやめろ!!!!24だぞ。子どもか。

雪降ってる土地の、畳の部屋に泊まりたい。温泉入って、浴衣着て、飲めないお酒をちょっと飲んで、山菜とか鹿肉とか食べて、「最終これなのよ」とか言って、知らないテレビ見ながら布団に寝転がって、いつの間にか寝てて、起きてお酒飲んで、まんじゅう食べてさ、朝5時から温泉やってるをだっけ...を思い出して、じゃあ5時に起きようって言って起きたら8時で、朝ごはん食べて、急いで準備したけど、チェックアウト10時で、さっき畳んだ布団にドサッと横になって、気づいたら寝てて、9時半とかで、「思ったより寝てなかったわ」とか言ってさ、

言ってみたりさ、

ね〜!


一蘭にある一人ひと蛇口、家のテーブルにも付けたい