昨々品々

サクッと読めます

2023-08-23

大喜る人たちトーナメントに出た! EOAはぼんやりしてたら終わってたわけですが、大喜るは考えるぞ〜の姿勢でいられた。1歩ずつすぎる。修行だ。来年勝てればいい。それに向けていっぱい大喜利する。それだけですワ。おれは負けず嫌いなんだ。

合流して喫茶店
友だちに紹介されて照れる。友だちも嬉しそうでよかった。お腹が空いていた(オートファジーをやっているため食べてなかった)のでカフェオレにシロップを2つ入れて飲む。脳がサ〜っと晴れた。その後つけ麺食べました。新宿来たらつけ麺食べる。食べてる時かなりぼんやりしていると思う。ご飯食べる時、意識がぽわぽわしている。人生でいちばん何も考えてない時間。駅まで歩きながら灯りを見てたら急に泣きたくなってしまった。新宿って夢のかたまりみたいな街だ。東京の中でいちばん好き。何も諦めたくない、と思う。最後オッケーだったら何でもいい、とも思う。私の最後をオッケーにするのは私。

家に帰ってきた。
母の風呂待ちをしてギターのチューニングをしたり(チューニングが好き)、爪切ったりしてたら電話所望があって嬉しい。あっという間に夜中。ちょっとだけ作業して、まとめ終わったので風呂に入る。1個ずつの工程、立ち上がる、電気を消す、階段を下る、トイレのドアを開ける、座る、とか。最近本当に時間がかかる。潰れないようにしたい。龍角散のど飴を養成所ぶりに買った。高校生の時に飽きるほど食べてたな、味って記憶だ。


やることがいっぱいあるのに、な〜んも進んでない。いややってはいるのに「なんもしてない」って言いがち。なんで言っちゃうんだろうなんもしてないですよって。頑張ってるのにな。数独やってる場合じゃね〜〜〜〜〜〜