昨々品々

サクッと読めます

2023-08-15

はしゃいでおかわりしたら本当にぴったし腹15分目だった。この人と一緒にいるといっぱい食べちゃう。しあわせだ。しあわせだなあと思う。しあわせに潰されないようにしたい。結構最近は潰されてない気もする。でも、前までは存在しなかったこの時間は、どこから捻出してるんだろう。自分を疎かにしないようにしないと。とにかく今部屋が汚い。し、毎日終電だ。終電か朝帰り。早く一緒に住んじゃいたい。効率的にしあわせになりたい。←本当にそれでしあわせか? ←しあわせだろうが ←ちがいない わたしはしあわせになりたいだけ。

今週末がEOA、3日後が大喜る人たちトーナメント。先月やらなかったことが今月押し寄せてきている。今月は今月中に決着をつけたい。やろう!できる!