昨々品々

サクッと読めます

2023-07-31


無花果チャツネのキーマカレー(ライス大)
が、唯一の飯でした!!!!!!!!!!!!!!!! スープストックはシティな感じがするし、お米に白ゴマが入ってて味も付いてて美味いし、全体的に上品で好き。上品なものが好き。

7月に8月のことを全然考えてなかったから予定が入ってない。仕事柄予定がないのはよくないので、今から詰めなきゃいけない。ア〜 そんなんさあ...
って毎月言ってますね!

バイト先で大喜利を振られてしまった。客〜〜〜〜〜〜 客よ〜い 見てるか〜〜〜〜〜〜い
ああいう動きがいちばんいやですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 検索で1番目にヒットした「ケチ太郎が友だちと遊ぶ時にするケチな振る舞い」を出さないで〜〜〜〜〜〜 やめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





二度とやめて






初心者 卒業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!