昨々品々

サクッと読めます

2023-08-24


歯医者で内服薬を処方される初体験


セットとかじゃなくていいよな もう


ホームにあるジャンボどら焼きは俺が食べるからずっとあってね

ちょっと電話しよ〜って言って3時間経ってた。SUUMOで家とか見た。でかい家をみて1人できゃっきゃ笑ってたのよかった。かわいい。次会えるのいつだろ〜ってカレンダー見て、日程合わなくてしょぼしょぼしていた。疲れてることを「ヘロヘロ」と言い、ご機嫌なとき「ご機嫌!」って言う。本当に真っ直ぐな人だな〜

9月を、ぐっと踏み込んでみる をやる期間とします。普段だったらやらないし、そこまで言わないけど1回ぐっと踏み込んでみる。ダメだったら謝る をやろう。ちゃんとしようと思うことをやめる。ちゃんとしてる人っているから、私がちゃんとしようとしてもその人には適わないんだ。9月〜 頑張ろうね9月〜