昨々品々

サクッと読めます

2023-08-04

美兎ちゃんのゲーム実況を見ながら日記を書きます。
『センチメンタルデスループ』すごいゲームだな。勉強になるわ。

すっごい疲れてしまった。
一日中バイトしたらこんなに疲れるんだな。飲み屋街は22時以降 客層も会話もレベルが下がる。客層が下がったら会話も下がるのは当たり前か。上等な会話をしてくれって言ってるわけじゃない。ただカウンターで性器の話をし続けるのはやめてほしいってだけ。つまんない人になりたくないな、私は。
毎日悔しいことばっかりなんだけど、ただ私が面白くなれば解決することなので問題ない。ぜんぶおれが面白くなかったからつまんないことが起きてる。それだけ。退勤してLINE見たらハァ〜〜〜が来てて、ハァ〜〜〜になった。30分で帰れるはずの道なのに1時間かかった。途中座り込んだり、立ち止まったりしてしまった。好きな人と電話をした。助けを求めてしまった。目標 : 助けを求めない ←掲げる必要ないか。一人でなんでもできたらいいのに。一人じゃなんにもできないのかな。「孕ませる」を音声で聞いたの初めてだった。最悪な気持ち。女の人が “わたくしはちゃんとしてますので“ って顔で領収書求めてきたの、全然あなたも嫌でしたけどって思ったな。部長がいない時の部下2人は住みたい街の話をしていた。帰ってきた瞬間に性器の話になった。ハッシュタグ 性器 で繋がったみなさんですか? さようなら。

ヨーグルトは食べていいらしいので、ヨーグルトを食べました。その前にナッツも食べています。オートファジーってこんな感じでいいのか? 今日は11時半に食事が始まったから、19時半までに終えて、明日は12時から食べられる。でも15時くらいに食事を始めた方がいいのかも。12時くらいまでは食べられないとちょっとしんどいから。明日ラーメン食べちゃうかもしれない。2人の友だちと会うから2食なんだよな。どうしよっかな~~~~~~~~~~~~~~

明日は我慢できそうっすね。
ヨーグルト食べたんで。毎日3時くらいになっちゃうな。


ここまでの間に風呂入ってきた!つかれちゃったね!!!おっ

お、、、、、別れた時だけ言ってくれって常々思ってたら別れた時だけ言ってくれる人を見つけられるようになってきたな 別に言わないならずっと何も言わないでいいんだけどね!

寝!