昨々品々

サクッと読めます

2023-06-24

ビワを初めて食べた。
友達が好きらしく、ぜひ食べてほしいと用意してくれていた。でも、「本来の実力が出せてない」と言っていた。自然な甘みが美味しかった。
ヨーグルトも食べた。
ほんとは作業合宿の予定だったんだけど、普通にお泊まり会になってしまった。楽しかった。意味のある会話も意味のない会話もした。朝はメイクをしてもらって、古着屋に連れて行ってもらって、嬉しかった。いろんなものを借りて食べさせてもらって甘やかされている。


そんでやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり切羽詰まった状況!!!!!! もう持ってるやつで行くしかない!!! アドバイスをもらいに行くのだから、それでいいんだけど、予定外のことが起きてしまって、しまってというか、起こして! 自らやばくなりに行ってる!!!! 眠いし! 眠いのもやばい! これで頭がしっかり起きてたら対処出来るんだけど! やばすぎ!!!! 乗り切るぞ!!!!!! 乗り切ります!!!!!!!!!!!!