昨々品々

サクッと読めます

2023-08-03

全然動かないで30分くらい客と喋り続けていた後輩に「うい! 働け〜!」と肩パンする。めっちゃ偉い。上司が本当にイライラしていた。その後も2時間くらい喋り続けてすごい。口が手の3倍速だった。喋ってることはループしていた。すごいなきみは。嫌われたいのか?

昨日帰ることを拒否し、今朝も一旦帰ることを止めたので服がなかった。ユニクロでタンクトップと黒いパンツを買う。下着透けてそ〜と思ってトートバッグで隠しながら移動した。バイトの制服が羽織物でよかった。羽織物だからこそタンクトップ買ったんだけどさ... じゃなかったらTシャツ買ってる。
帰り道にバーの明かりが付いていて、ク〜入るか?と思ったけど我慢した。明日の16時半以降に食べる。無理かも... 12時半にまた食べちゃって明日のこの時間もお腹空いちゃってるかもな〜 ナッツは食べました。あとスイカ。実家って欲が多いよ。

⚔️眠すぎの剣⚔️

明日も同じメンツか〜〜〜〜
楽っちゃ楽っすね... バイトばっかりしてるって思っちゃうなあ... 全然違うのに