昨々品々

サクッと読めます

2023-06-01

・移動時間4時間。移動時間だけで4時間か。無駄にしたくない。考え事でも睡眠でもいい、何かを手に入れる4時間にしてほしい毎日。連絡を返せて偉かった。

・キャラメルポップコーンを久しぶりに食べた。おいし〜 とても好きだなポップコーン。あんまり食べないものを自ら選んで食べてみる いいかもしれない。オレンジジュースとか。あんまり飲まない。ミスドって全部自ら選んだことあるかも。オールドファッションも、ストロベリーリングも、エビグラタンパイも全然食べるな。スタバのヨーグルトも2種類とも食べたことある。

・昼ごはんにケチャップライスを作ってみようと思って、チャーハンが出来た。何が起こったのかと思った。自分で作ったご飯が美味しかったことあんまりなく... こういうことの繰り返しだからかもしれない。想像と完成が違うものになる。ジャズ。まるで。小学生の時作ったトリュフチョコが一番美味しかったかも。

・ザコシショウとロバート 秋山が好きな友達がいるんですが、なるほどね... という感じだよな。多分私も、なるほどね... と思われているんだと思う。急に、鬼のマナー講師 平林の画像を送ってきてやだった。

平林「こんなものはダメですね! 全部捨ててしまいましょう!」
平林、スタジオ中の蛍光灯を素手で触り、真っ赤になった手のひらをカメラに向ける。
スタジオが消灯、モニター画面いっぱいに熟れたイチジクが映し出され、映し出されては消えていく。
平林、奇数を数える。
平林「1、3、5、7、9キャ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
平林、壁を突き破りながら
平林「完熟フレッ シュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
SEKAI NO OWARI ドラゴンナイ トが流れる

暗転