昨々品々

サクッと読めます

2023-05-04

きのうなんて書いてたか忘れたな。はてなは一応毎日繋がってる感じで書いてるはず...
カフェで作業をしたいが全然捗ってない! 雑念ばっかで全然集中できない! 今日は一日中でんぱ組を聴いています!83527151692748279.5回『MIKATAせずにはいられない』を聴いている。

すご!! どこまで行くんだ! こずこずの声の存在感すごい まあ、もう、いないのですが... こういうこと多すぎる。すばる? 捗らなさを日記を進めることで誤魔化している。この流れのまま、書き終わったらすぐに作業入ります! 考える考えろ〜

昨日は気づいたら3時だったので困っちゃた。電車も寝過ごした。ホームに誰もいなかったのでデカい声で『青春の続き』を歌った。好きな音楽があると強くなれる。ホットコーヒー、アイスカフェラテ、アイスアーモンドミルクラテを飲んだ。めちゃめちゃカフェインとミルクを欲していたみたい。昼ごはんはセブンのコールスロー(袋)にごぼうサラダを突っ込んだやつ。困ったらこれ食べてる。おなかいっぱいになった。昼休で寝たかったけど食べたな... 睡眠欲に食欲が勝つ。食べてから寝ればいっか!と思う。寝たら食べられないので。

明日はライブを2本観てからボケルバに行きます。乳化としてボケルバに行くのですがちょっと... 大丈夫かな... だれか一緒に行こう大喜利カフェ... だれか〜〜 でもまあ、乳化一番は緊張とか別にしないか。俺はするが... 乳化一番はしないよな。

限界なので早く寝る! 今月は前半詰まりまくってるので倒れたら割と終わり。早く寝るためにも早く作業を終わらせ、電車に乗り込め! 電車で寝るな! 分かんないけど全然頭動かないや! 都会のオアシス : 地元の小学生に植えさせた花