昨々品々

サクッと読めます

2023-05-03

『コンビ大喜利AUN』の詳細が出た! なぞなぞみたいに出演者が発表されるのですが、サツマカワさんは毎回分かりやすい。ありがとう!!!絶対見に行こ〜

友達が飲みに来たのでお茶する。

5分かからず無くなってしまった。血糖値バク上がりと疲れちゃって眠眠だったので散歩に誘った。蒲鉾をもらった。いっぱい寝て適度に運動しよう という話をした。年齢を感じそうな気配がうっすらにじり寄ってきてるかもしれない スケジュールが埋まってると安心するので6月も埋めていきたいな 早く寝る寝ます!明日6時半起きでちょっと遅刻する予定!遅刻の予定を立てるな!友達は味が濃いのが好きなのかも〜と思った〜〜〜〜日