昨々品々

サクッと読めます

2023-05-07

作業をしなきゃいけないことが決定している日。おれは全部がギリギリ。ギリジンギリジンがギリギリでなんでも解決します」おれ「じゃ年金、奨学金の手続きが上手くいっているか確認してもらって

ぼんやり決めたのであとはもう明日の俺がなんとかどうにかするしかない 明後日も明明後日もね...

大喜利をいっぱい観たのですよ!


『大喜る人たち トースト』
前から2列目があいてたからさ〜座ったらさ〜前の人がおっきくてフリップ全然見えなくてさ〜大喜利は顔よりフリップを見ないと意味無いって相当学んだな〜

配信で『AUNと大喜る人たち』も観た! カフェに着席して確認したら現地チケットが追加で出ててアラララララと思った。けど、ここで走って現地行ってたら明日の俺が困ることになってたから配信でよかった。配信は何度も観れるし! 5月にどんぐり強化ライブあって現地迷ってたけど配信にしようかな、何回も観たいから...

カレーが食べたい上にカツカレーがどうしても食べたい。『AUNと〜』のアーカイブを繰り返し見ている。盛り上がり続けてるのすげ〜 俺スナミネチームが出した好き回答があってこんなん言いて〜よだった味わい深い 同じお題の時のサツマカワアキトチームも好きだった... エンディング何回見てもサツマカワさんが閉じ込められた意味全然分かんないな(分かりたいわけじゃないよ〜) いいね〜〜〜
大喜る人たちステッカーを買った! ステッカー好き(^^)
隣の人がめちゃくちゃキレててカレー食べてキレるなよと思ったけどじゃあベーグルだったらキレていいのかって話か?ほんとうに?帰るぜ!!!!明日も明後日も明明後日も早い。早くて遅い。にがくてあまい。一答目の時にサツマカワさんが「ッシャ!ウケるぞアキト!!!!!!」って言っててめっちゃいい。俺も言いたい。

どこまでも人間関係の問題って続くね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜あ!俺が悪いって思ったほうが楽?どっち?全員に好かれるなんて思ってたろ!そんなわけないだろ!俺だぞ!好いてもらったらラッキー、離さないってだけで、虫がいいよ!これだって虫のいい話だよ蝶々は一人って決めたら生涯その人と一緒にいるらしい俺が、なんかを、言って、それが、無理だった、という、こと、、、?分かんないからさ〜分かんない辛さ〜辣〜もうそういう時もあるって思っとく、思っとくことが、大事、、うげげ...くるものがある...