昨々品々

サクッと読めます

2023-05-06

結局めちゃいい日に。

こういうご飯を食べる日々は続くが、深夜2時のいいチョコが無いと呼吸が浅くなる日もある。食べる。今日はパスタサラダだから全然普通にご飯か!
そっか!

先輩とボケルバに行った! 脳がぎゅるんぎゅるん動いて、考えてないけどペン動くみたいな時がある。【ハワイにある塾 ハワイ塾あるある】とか【デスゲーム中の優しいパン屋さん】とか、ハワイのこと全然知らないし、デスゲームも知らないしで答えられない。【めっちゃいい椅子どんな椅子?】みたいなお題ではガンガン答えられた気がする... 椅子は知ってるから。正直記憶がなくて... なにも覚えていない... でもいっぱい褒めてもらえて嬉しい! 自分のことだとは思えないけど乳化が褒められてるのは嬉しい。
午前中から負けっぱなしかい!と思ってたけど、笑ってもらえたことによって、負けてんのはどっちだよ俺か?お前だろ? 強脳になれたのでよかった。
大喜利の界隈を全然知らないのでNO萎縮。友達できた ♪ もっとできそう ♪ 青春が始まってるのかな ♪ 面白い は波があると思うけど、いいやつであることはできる。肝に命じたい いいやつであること。今年のスローガンは「マメであること」 スローガン従いで積み重ねていったら、いいやつになれるのではないか。倒れてる自転車を起こすとか、席を譲るとか、ありがとうとごめんなさいをちゃんと言うとか、積み重ねでしかない...

明日はね〜 やるぞ!まとめる作業やらなんやらゴチャゴチャしている! やるぞ!