昨々品々

サクッと読めます

2022-09-13

5時間実家に帰った。
荷物を開けたり、ソファーで寝転んだり、パルムのほうじ茶を食べたりして速攻帰ってきた。実家でも友人宅でも速攻帰るのが得意。苦手 : 同じ場所に通うこと 空が広くないと私は普通でいられない。普通ってなんだ。自分を難しい人間であることは知ってたけど、これまでとは思わなかった。難しいってなんだ。人間性に異常がないひとなんていないんだよ。もっと余裕を持って人間を面白がりたい。


7割クリーム出ちゃったたい焼き


さて、一夜明けて落ち着いたらいろいろ思い出してきたので、きのう観てきたランジャタイ×ニューヨークのツーマン「4P」の話します。

クイズ「国崎のツボ」が全然当たらず、さらに好きになってしまいました。国ちゃんがかわい〜とかかっこいい〜と思うものを4択から当てようというクイズ。

スクリーンにでっかく


問題 ペスッペペスペス
1 ペンペス
2 ペッスス
3 スペペペペ
4 ぺぺぺぺギャン


こういう問題が出る。(これは私が作った例題)

意味わからん。意味わからなくて大好き。全然当たらなくてやはり好きだった。

最後の問題はラジオで予習していたのでいけた。全ては予習と復習だ___ (当たった時すごいガッツポーズしちゃって恥ずかしかった)



さあ、私が作った問題

問題 ペスッペペスペス
1 ペンペス
2 ペッスス
3 スペペペペ
4 ぺぺぺぺギャン

これの中で乳化のツボはどれでしょう。


...

...

...


正解は

...

...

...


3.スペペペペ

でした!!!!!!!!!!!!!!!!


どう?当たった〜?


じゃ、ちょっと、散歩してくんね〜✌️
ばいちゃ✌️