昨々品々

サクッと読めます

2023-05-31

『日常生活向上委員会』を見に行った!

よかった 原宿さんの生活の知恵を知れた

チェキを撮ってるオタクが大好きで、めちゃくちゃ見てしまう。かわいい〜!!!って心底思う。チェキを撮ってる瞬間2人きりなのが心底かわいい。列に並んでるのもかわいい。そうだよね! 撮りたいよね! とか思う。かわい〜〜
私はオタクが好きなのだと思う。他人が何かに集中してハマってる様子が好き。だから私が知らない世界の話を熱を持ってしてるのも好き。これはかわいいとかじゃなくて羨ましいと思っている。
寺田さんのチェキ立ち振る舞いが鮮やかだった。友人には今度実際にやって見せますね... すごかった。

帰ってきてからお腹空いてて、なんで? って感じだけどすごい食べた。え〜なんで? 困った... 明日は夜用事のみ! 休みなのでめちゃくちゃ寝ようと思います!!!!!!!! 6月になっちゃった!!!!!!!!!!!!! ハァ〜 電車で怪奇の生配信を見た。そろそろピンライブ見たいな〜 ピンライブ... 家を出る前ギリでケイダッシュの配信ライブ(無料)を見た。どんぐりさんが知らないブリッジやってて、知らないなそれ!!!!! と思った。知らないことしてるところが見たい=新ネタライブが見たい 見たいよ〜 なんにも思いつかなくてしんどい! こんなしんどさの先なんだから許しがあってほしい