昨々品々

サクッと読めます

2023-06-02

05:07
寝るぜ! ちょっとがんばった!

19:48
えぐ〜 雨〜〜〜〜〜〜
何かできそうな日ってだいたい雨なんだよな。ダイエットをしているので食べたものを書きます。
朝 サラダ、おにぎり
昼 アイスコーヒー
かなり思考し続けているためそろそろフラフラっとしてきた。かと言ってお腹いっぱいだと気絶してしまうので悩みどころ。豆乳とか飲むとちょうどいい多分。

ときメモのサントラを永遠と聴き続ける時期に入った。杉田さんは中々歌わないけど、桜井琉夏は歌ってくれて本当に助かっている。ときメモはずっと傍にいるね。みんなの傍にいる。ありがとう。

家帰ってからやること
・明日のツイート
・来週のツイート
・印刷
・CD確認
・荷造り
・モバイルバッテリー充電
・アラームセット

追われてる!!!!!!!!! けど、まだ大丈夫。かなり冷静。

出勤したら同僚になんか嫌われてたけど大丈夫。しょうがない。分かんないけど多分私が悪いんだろうし。性別も年齢も関係ないって言いたいんだけど、本当に本当に経験上の話、40代女性にはマジで嫌われるな! ウケますね!!! お腹すいた!!!!!!

22:02
どしゃどしゃの雨の中歩きながら1個書きあげた! えら〜 帰ってきてすぐ文字起こしして送った! ←ここがいちばんえらいところ
ご飯食べた! 納豆とか豆腐とかお米とかレタスとか食べた。ドーナツみたいなのも食べた。けど、いいことにした。ちょっとずつ減らしてく。一気には無理! 連絡を一通り返して、洗面所でしゃがみこんで動けなくなっている。

22:10
サツマカワさんが同期と風呂入りながら恋バナする動画見ましたか。私は3回見た。現恋人の話をしないでいてくれてありがとう。マジでする必要ないからな現恋人の話って。全員しなくていいから。だからありがとう。

03:48
前髪切って切りすぎて、アイロンかけたら染み見つけて取ってた! リュックの中身整理して明日の準備をした!印刷はデカい音が鳴るから明日の朝やる! ストレッチして寝る! 10時半に起きる! 1日終わり!終わらせた! おやすみ〜