昨々品々

サクッと読めます

2023-05-26

EOAにエントリーした。
自分の要素を書く必要があり、「フリーター、酒場でアルバイト、毎日日記を書いている、お笑いが好き、ビックリマークが好き、大喜利スタイルは初心者なので確立してないです」とした。難しい。注意事項を全然読んでなくて5分で書いた。1週間あったらもっとなんか書けたなあ。

00:21
EOA、サイト重て〜かったんだけど、重さに加担してたら申し訳ないな... 加担はしてるか... F5の連打とかはしてないが...
散歩しながらラジオ聞いて、聞きながら自分も話すのが癖。ストローを噛むのが癖。癖だけど別にいいかと思ってる。ギチギチになったストローに気付いてグッとくる人だっているでしょう。私は箸の持ち方がめちゃくちゃな人を見るとニッコリ。同僚が「昨日の夜、スーパーで半額になってたカツオのたたきとバナナ食べたんだけどお腹痛いわ」って言ってて、カツオのたたきとバナナ が机上に乗るのすご☺️って思った。楢原さんの殺人鬼食堂が好きなのも多分同じ理由。グラタンと鯖寿司。超いいよな 底から変。
ビックリマーク好きなのに今日1回も書いてないな。準備します! 集中力が本当にない! 動画を見続けることもできない!