昨々品々

サクッと読めます

2023-05-25

意欲の塊だぜ 何でも浮かびそう パソコン打つの楽しみすぎる
イープラスからメール来てて、28日だと思ってた展示が27日だと判明し、予定が散。おい! おい!の時期に組んだ予定だからおい!なだけで、今がおい!なわけじゃないかも、。後々の私に全部降り注いでくる。クレジットカードの引き落としもそう!

清水駿平さんのネタをめっちゃ見た日。

すげー
芸人になって清水駿平さんみたいになりたかったのかもしれない私は。グーフィー空手道場、ストレッチマン、ベントーマン。あと可児正。可児正さんになりたかった。公共の八尾(可児正)「バックコーラス」 - YouTube可児正『Virtual Insanity』 - YouTube なりたかったよな。

パソコンで考え事できるタイプじゃないのかもしれない! 風呂もっかい入ろうかなあ! どう思います!!?