昨々品々

サクッと読めます

2023-05-29

今日は絶対にオムライスが食べたかったので、昼をサラダにして夜に備えた。友達が電話しながらご飯食べよ〜と誘ってくれたから自分でオムライス作ることにした。帰宅中に、ごめん食べちゃった!と連絡が来てご飯会が無くなった。オムライスに向かってスピードを上げていたので、オムライスは作ることにした。ご飯より具の方が多い。今日は大根とピーマンとひき肉。うま〜 ケチャップライスなんて分かりやすい味なんだ。助かる。ヨーグルトも食べる。なんか足りなくてヨーグルトをおかわりする。勢いづいてバウムクーヘンも半分食べたし、バナナクリームが挟まったビスケットも食べた。これは、サラダにした意味がある。

『ラジオクロワッサン』を聞く。EOTでぺるともさんが優勝した〜話を聞いて、EOAって誰が出るんだろ、俺のエントリーもちゃんとできてるかな〜 と軽い気持ちでホームページを見たら「、乳化、蛇口捻流、」って書いてあった... にゅうか、じゃぐちひねるだ、、、、? このふたつが並ぶことってあるの、、ゴ、、、かっこ悪いところ見せらんねえ、、うげげ、8月までに訓練したいg

頭が全く動かないので何も進んでいない。ヤバ! ギリギリまで考えろ。いけいけ、、、