昨々品々

サクッと読めます

2023-05-24

15:21
辛かった〜! 終わった!
結局、逃げの一個下の逃げをして踏ん張った。踏ん張った? それでも傷ついちゃったんだけど、でもまあこれはしょうがない。大喜利やりたいな。大喜利でも傷ついちゃったらどうしよう。EOAにはエントリーする予定。傷つきたくない。

この後『大発見』をみて、移動して『どこにも出さないクイズライブ』をみる。谷口つばささんと徳原旅行さんの日? かなり楽しみ。本当は『大発見』のあと『まーごめ180キロ』を見る予定だったんだけど、予定が入っちゃって友達にチケット渡したら、その予定が散して何も無くなったのでクイズライブを見に行くことにした。
ここから先、日曜日までは楽しいことが詰まっているので、ここでしっかり回復したい。最近は本当に傷心者なので... 来週の『日常生活向上委員会』も非常に楽しみ! 原宿さん〜🫶 楽しく生きたい幸せになりたいって思ってるだけなのに難しいですね...

昨日カレー食べてから全然お腹が空いてない。一日分のビタミン〜 のジュースとか、カフェオレとかを飲んでいる。身体に悪い。なんも食べたくないが。ビールは飲みたい。精神の立ち直りまでダイエットを中止していた。そろそろ大丈夫そう、か。
出発時間にアラームが鳴ったり、日程ミスってチケット取ったり、ぼんやりしてたら開演時間になってたり、全部の歯車が... という感じではあるが、そろそろ大丈夫そう、か?

17:54
勘違いしてて『大発見』前払いじゃなかった... 手持お金なくて『〜クイズライブ』見れなかった... 帰る... お金下ろして、スイカチャージして、財布見たら1,000円札入ってなくて、え!? 下ろした時取り忘れたかも!!!! って焦って、財布ひっくり返したら棚の下に100円入っちゃって、結局勘違いで1,000円札はちゃんと取ってて、なんだ今日ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 朝の予感が的中したってわけ... 「今日無理だわ マジでどこも行きたくないわ〜」が... お見事... 何もしないで帰った方がいい。何もしないで、(乗り換え多くてもいいから電車代浮かそ とか考えないで) 真っ直ぐ帰ろう。ヤバい。どうなるかわかんないこんなの。帰ろ帰ろ。ヤバいが追ってきてる池袋から。逃げろ!

19:26
そんで最寄り付いた途端散した予定復活するんかい!!!!!!!!!!!!!!!! 勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!回転するラジオ面白い!!!!!!!!!!!!自分だからですか!!!!!!!!!!!!

23:24
帰ってきて米を食べて寝た。マカロニサラダをいっぱい食べました。ラジオ流しながらベッドに倒れてたら3時間くらいガツンと寝ていた。下へ引っ張られる力が強かった。全体的にパフォーマンスが落ちていると思う。