昨々品々

サクッと読めます

2022-11-25

勤務中としてはありえない量の酒を飲んでしまい、ァ、、、と思いながら大移動...

人とライブを観に行ったのは初めてだった。ここで笑うんだ!ほう!とか思ってかなり楽しかった!自分もここで笑うんだ!ほう!と思われてたら...と思って緊張もした! 人はそこまで私のことを見ていない。スタンダップコーギーの長めのネタを初めてみれてよかったな。終わったあとファミレスでご飯を食べた。ドリアを食べて、向こうのイカの唐揚げを頂戴して、ハイボールも飲んだ。本当はトマト麺にしようかと思ったけど、麺を啜るのが地獄苦手なのでドリアにした。来てくれた配膳ロボットに挨拶をしててよかった。終電に乗れた〜 と思ったら目的駅で降り忘れて途方に暮れかけた。偶然が重なって帰宅できるらしい。日は暮れるって言うけど、暮れかけた状態はない。暮れかけて暮れなかったのって途方くらいじゃないか? とにかくありがたい。
明日は休みなのでめっちゃゆっくり寝る!廊下に出ている私の服をそろそろ片付けないと叱られる。親に叱られることを恐れている人間がカッコつけてカッコつくわけがない。バカみたいに笑っても麺を地獄啜りしてもよかったなと思っている。次は地獄啜りをご覧にいれたい。回転寿司のさ〜 カリフォルニアロール好きなんだけどさ〜 ぐっちゃぐちゃになるからさ〜 海苔とか噛みちぎれないしさ〜 人といる時にさ〜 食べないようにしてるんだよね〜 たった一人だけ一緒にいる時にも食べれる子がいたんだけどさ〜 完全に私のせいでさ〜 連絡を取るのが怖くなっちゃってさ〜 ってなんでこんなこと君に話してるんだろうね(笑) いや〜 ほんと、だめだよな〜(笑) ありえない量のアルコールが身体にあるからさ〜 言っちゃったよね〜 いやいや 言うてますけども 「言うてますけども」って使っただけじゃ上手く言えてないらしい 勘弁かんべんなんですけど! この前ヒルナンデス見てたら超特急がTAIGAさんに「頑張って早く売れてほしいですね」って言っててヤバかったな〜


最近ハマってる絵文字
🆒