昨々品々

サクッと読めます

2023-05-23

俺は本当に即レス 本当に偉い レスが早いことでいつか報われてほしい。また何にも間に合わなかったんだけど、いつか必ず報われてほしいと思って即レスをし続ける。ただ見つけるのか遅い。そこは訓練っぽいな。


店員さんが優しくニコニコしながら出してくれて本当に嬉しかった。
カレーとほうれん草カレーとオムライスとオムレツとカツとカツカレーとほうれん草カツカレーとオムカレーとほうれん草オムカレー福神漬けご飯とほうれん草が楽しめるすごいやつ。箸とスプーンを使い分けてめちゃくちゃゆっくり食べる。楽しい。次どの組み合わせかな〜 とか考えながら食べる。全然飽きない。飽きないことが一番大事だから。すぐ飽きるから。最近「俺」って一人称も飽きてきた。次は? 私? 普通に?

サツマカワラジオ、ちゃんとメール読まれてて嬉しいな。何通か送るとこっちか、とか分かってくるもんなのかな...。別作業してたんだけどメール作っちゃって作業にならなかった。別作業は明日発表予定の資料。やべ〜 なんでいつだってギリギリなんだ。水筒忘れてきたな〜 と思いながら全然取りに行けなくて回収しないまま電車乗った。5分あれば行ける場所だったのに〜 もう行けない。

ウォ〜 自分で出囃子に選んでるのも含めてよすぎる。shazamしてますか? 私はライブに行くと、客入れ客出しの音楽をshazamして掴みます。

プレイリストを作って元気がない時に聞く。めっちゃオススメ。音楽のライブでも客入れ客出し曲はあると思うので... マジでいい。

家帰る間に別作業をあらかた終わらせて、まとめるだけにするぞ! いけいけいけ!!!