昨々品々

サクッと読めます

2023-05-16

『みんなみんなみんな9』を観た!
楽しそ〜なママタルトのコント。あたたかな気持ちになって涙が... 存在してくれてありがとう...
さすらいラビーがさ〜 本当に好きだ鮮やかすぎる... 十九人はずっとツボだ ゆッちゃんの静かめな演技を見た 可児正〜〜〜〜〜〜〜〜 可児正の「ボレロ」〜〜〜〜〜 え〜〜 すご〜〜〜〜
次回は寺田さん出るんだって! あとしみしゅんさん! 絶対観に行くだろ!!!! こんにちパンクールも! ゼンモンキーも!!! うれし!!!!!
一方でやるしかね〜にもなっている 非常に不安定で良い状態だな キーーーーープ!!!!!!!!!

とにかく眠め!眠〜〜〜〜 なんで〜
代々木アニメーション学院からめちゃくちゃメールが来る。遅いよ。失ったのだから、声優界は俺を。
明日は遅くて大丈夫〜 ラッキ〜〜

何がしあわせなのかという問題...
どうやったらしあわせになれるのかという問題...
最終私はどこにいたいと思ってるんだ。マッッッッジで好きな人とずっと一緒にいるとか? ずっと?! 何をどうすればしあわせが確約されるの 確約なんてないこと分かってて言ってるよ俺は やるしかねえのか〜〜〜〜〜 なにを〜〜

サツマカワさんのラジオが始まったので、完全に1通目っぽいメールを作って送ったらちゃんと1通目で読まれた。ありがとうね。
声がいいよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ハァ〜〜〜〜 しあわせだワ〜〜〜〜〜〜〜〜 13回中何回読まれるのか... 頑張ろうやな... 大会近いもんな は送りまくりたいな... ラジオを全然聞かなくて、人柄を全然出さないサツマカワさんがやるラジオ。ラジオの赤ちゃん。かわい〜 かわいいよな〜ファンが激増するんじゃないすかこれ R-1の『大会近いもんな』をフルで聞く時間があってよかったなあ