昨々品々

サクッと読めます

2023-05-15

はい!

頭いて〜〜〜 やば〜今日閃き活動ゼロかも〜
寝たい早く寝たい... 明日結構大事なんだよな... 大事じゃない日無いの方が近いか、この生活になってから毎日大事にしないとすぐ消えちゃうなあと思ってる。やらなきゃやらないでいいんだけど、やらないを続ける=やめる なだけだから...
面白くなるかしぬかって最近更に強く思ってて、でもまああなたはそうじゃないじゃんか。小さい頃から継続的にお金がある人には一生分からないっすよ と思うし、助けられないのに大丈夫とか言うなよと思うし、俺はお前の地獄を分かった気にならないから、お前も2分話を聞いただけで俺の地獄を見た気にならないでくれよ というのは甘えか? 俺のコスパは俺が決めるよ。大丈夫!もう何も言わないよ!他者を傷つけることっていけないことだから!いけないことかい(岡村靖幸)

寺田さんのオリーブゴールド初回映像を見た。
え〜〜〜〜〜 やっぱり現在の方がそりゃあ素晴らしいけど、あれが初回かい〜〜〜 あ〜〜すご〜
あ〜〜〜〜