昨々品々

サクッと読めます

2023-02-12

12:17 ご陽気な天気 透き通ったIPAが飲みたい気候だシトラって感じの 2月12日、そろそろ3月の予定を詰めないといけない。来月のことなんて考えられないよ〜ぅ 私は勝手に自分の出囃子を決めていて、柴田聡子さんの「すこやかさ」になっている。イメージカラーとか、食べ物だったらなに?とかと同じ気持ちで選んでる。こうあってほしい がすごくある。人間らしいですね〜

19:19 サツマカワさんの単独、ベストネタライブの名前が「さいごのセーブポイント」なのかっこよすぎ〜 Rラストイヤー決勝を3日後に控えてのベストライブが「さいごのセーブポイント」て...🥲 テレビでバッチバチ活躍するのを想像しているけどライブシーンにもしっかりめにいてほしい気持ちがあって、チケット取れなくてネタ生で見れなくなるとか、すごく悲しいよなあ... 寂しいし...
去年の煽りVがかっこよくて超えてこい!と思ってる 運営頼むぞ。

ツイッターの動画が音切れたり、映像止まったりして全然ちゃんと見れないバグが昨年末から発生してますけど、これはなに? こっちの問題か? YouTubeも時々止まる。こっちの問題?

23:33 たった一人に分かんないって言われて変えるのも変か、俺が好きなことをやることが大事 そのためにやっているのだし

01:11 3年くらい前の怪奇ゲーム配信を観。カービィボールやってて、やなスタンスでやな言動を繰り返すサツマカワさんがちゃんとやな感じに映っていた!3人揃うと途端見やすくなる。補完?