昨々品々

サクッと読めます

2023-03-08

日記祭の準備をした。霧の中だった別件もなんとかなりそう...! まで進められた。一つが上手くいくと他のこともテキパキ進む。化粧とか移動とかも。
いろんな人のR-1についての記事や音声を聞いた。みんな違うこと言ってる。当たり前だけど。好きな人が言っていることを自分の意見にしてしまいがち、(と最近分かった)なので、ひと触れ目をしっかり思い出してから見ればよかった。いや、最初の気持ちだって、爆発を見て「すげー」って言ってるのと一緒かもしれないけど。結局自分というものが無いのだ。私は。友達からめでたい報告が届いた。うれしい。私もめでたい報告が早くしたい。1回浮かんだ考えにしがみつく癖がある。今回は捨てられたのが偉かった。煮物にもっと味が染みるよう廊下に出して冷ましておく が、だんだんできるようになっている。 思いついた良い企画はちゃんと最後まで面倒みたい気持ち。そこには、ツイートだけで収めてほしくない勿体ないというのと、パクられるぞ というのと、おれが考えたんですよ天才ですよ というのがある。©︎を付けにいく。イメージの再現は俺ちゃんが一番できる。自分に刺さり続けたい。いつまで経っても己に片想いですわ!!!!

本当に可愛い 顔が
綺麗で可愛くしてもらったけど、ちょっと喋ったら表情が永田さんなのがめちゃくちゃいい。左の口端だけが上がるとかがすごくいいえっヒール?ヒールだからか!!?やはり!!!!?


チョコバナナミルフィー


見たよ
ファイナリストのチームワークすごかったな... きょんさんと寺田さんがすごい近くに座ってたのがよかったし、アキトさんとサツマカワさんが遠かったのもよかったし、田津原さんがMCに一番近い位置、こたけさんが一番遠い位置にいたのもよかった。都留さんのトークをはじめて聞いた。奇跡に見えることがたくさん起きててすごい面白かった......

サツマカワRPG on Twitter: "R-1グランプリ2023 やらせ問題について https://t.co/F2u1vKLMe6 https://t.co/OojyYWbO7v" / Twitter
すぐ撮ってすぐあげる芸だ すごい

そしておれは腹へり状態に...