昨々品々

サクッと読めます

2023-03-11

電車で2011年3月11日のタイムラインをみる、みんな同じ時を生きてきたんだなと思った。友達の誕生日イベントへ。私が行ったことに大してすごく喜んでくれた。本当におっかなかったけど行ってよかったな。行くと言ったら行く 2023年のテーマは「マメ」だから。どんたけさんの新ネタライブ『DTKC45』をみた。ずっとギア6、エンジンぶん回し、高速道路、ハイカロリーライブ。すごかった。エネルギーの塊だ。次は友達と一緒に見に行きたい。終わったあと、日高屋で呆然としたい。メモ : どんぐりさんは写真待ちのお客さんに「ベイビー」と呼びかける。『ラジ父』のサツマカワさんゲスト回を聞いた。大学お笑いの話をしていた。私は、私の分からない話で盛り上がっている様を見るのがすごく好き。『ギガラジオ』の時も同じことを思ったのだった。良い回だった。サツマカワさんはギャグ?ショートコント?漫画?をたくさん披露していた。アキトさんのミニ単独も気になる。ピン芸人の単独はこだわりが詰まっているし、その人の本当も詰まっている気がする。みたいな。明日は歯医者。いやすぎる助けてくれ〜