昨々品々

サクッと読めます

2023-03-09

10時に起きれた。いいぞ。ストレッチして筋トレして髪を整えた。野球をやるから流してほしい、有線を切って音量を上げて、告知もしてほしい とのお達しがあった。なんだ野球って。知らないよ。じゃあR-1だって流してほしかった。私が出ることになったら流すのだろうか。果たして。染み付いたスポーツへの嫌な感情がいつまでも消えない。ガハハ
自ら歯医者を予約した。偉すぎる。歯が欠けている気がするのだ。左の奥歯。

これだったら嫌すぎる。でも全然可能性はある。乳歯の時点で虫歯なりやすさが決まるらしい。私は一番好きな食べ物が「アメ」だった時期がある。それは決まり手だろ。決まった!!!! 動けない!!!! 本日も聞きかじった情報だけでスラダン、デスノートの話題でウケることができた。ビビが飼ってる犬の名前。キルアの心臓持つシーン。強化系は水が溢れる。頻出単語2400か? そんな程度だ。私は魔法陣グルグルばっかり読んでいたのだから。もんちゃらへっぴーもけもけさ

ビールをもらった!2本!スタウト!スタッフの中で私が一番スタウトのこと好きだから全部もらえた。


チョコレート味のプロテインは、“チョコレート味のプロテイン味“であるな...

日記祭の告知が出た!

乳化ブースは入口付近!
みなさんを笑顔で迎え入れるぞ!!!
文庫サイズ、100ページ程度手書きの日記を出す予定です。ページ数によって価格が変わると思う... 頼みます...

古賀さんも出店されていると知り嬉しく思う。好きな芸人と一緒のライブ出れたみたいな... 同じ嬉しさだ。古賀さんとphaさんとのトークショーも楽しみ!

友人と「来て欲しい!と会いたい!の気持ちって違うのか」の話をした。来てもらえなかったら寂しい。確かに。でも、俺たちはやることやっているのだよ という自負もある。


俺たちはやることやっているのだよというgif

いや、まあでも来てほしいか! せっかくやるのだから! 違う人間が集まって何かやるのは大変だけど、それでも、私と一緒にやりたいと言ってもらって嬉しかった。

それはそうと、
今日は花粉、ですねe、、、