昨々品々

サクッと読めます

2023-02-02

爆裂かっこいい3時間を目撃しましたね...
やべ〜〜〜 全員が全員ほんとになんなんだ 自分の脳一本で行ってるのかっこよすぎ... アキトさんとサイダーさんとサツマカワさんの時泣いちゃった 急に泣くスイッチが入っちゃって... かっこよかった... じわ... ぽろぽろ...

初めて行く美容室に緊張してたら、そんな美容室なんて本当は存在しなくて終わった廃ビルに案内される夢見た 美容室での人格→ 人に頭を触られると寝ちゃう 与えられたiPad触ってたらWiFiとの接続を切ってしまった 中学の時の俺かよ こういう時大体「中学の時の俺かよ」って言うのなんで? パソコン室の全パソコンをブラックアウトさせたって何回言うんだよ ほんとは何回言っていいの?

R、くるまさんのネタで崩れるように笑っちゃった...いっぱい笑ったりたまに泣いたりして楽しかった... かっこよくなりて〜