昨々品々

サクッと読めます

2023-03-27

役所手続きをし、作業をし、友人と電話した。
友人... ありがとう......
かなり不安定だったのですが、まあ、今も全く不安定ではあるけど、だいぶ違う。理由が分かっているのと分かっていない不安定は全然違うから。
手続きを頑張れるようになりたい。
カードを引いてもらう。あれっ1枚無くなっちゃった!何が無くなっちゃったんだろ!54!?えっ 避難場所!!!?意味がありすぎる!!!!!!!!みたいになって怖かった。
友人にあたふたしたところを見せた。今までは「見せてしまった」と書いていたところだけど、見せた(事実)と意志を持って書く。見せていい、というか、私自身が”見せたことを隠さなきゃいけないほどの人物”ではない。そんなにかっこつける必要がない。頼る。人に頼る。みなさん、よろしくお願いします... 友人ありがとう... 読んでいるお前たちもありがとう本当に。いつも話を聞いてくれてありがとう。大好きだよ。
頭が家庭問題でいっぱいになっており、創作物関係が押しやられている。私が頭をいっぱいにする必要がないので、(あるものはあるし、どうしようもないのはどうしようもないから) 私は私でやっていけることをやっていくだけ。よしよし...

チェキをね〜 キラキラにしたよ☺️
あとね〜 明日付けるネイルシールも買った〜!
手紙も書いた〜!!
えへへ... 楽しみだね...🫶