昨々品々

サクッと読めます

2022-11-01

ラジオでメールが読まれて嬉しい😊 何回も繰り返し聞き直してニコニコした😊また、私と友人と友人と母親にしか見せていない とっておきニコニコ画像があり、それを眺めることでニコニコ😊ここ数日はメルカリから届く「ご購入つ通知」でもニコニコしている。「物がやけに多いな、減らすか、」くらいに思っていたが、どうやら宝の山。ダンボール2箱で収まるくらいまで売りさばきたい。サブ銀行口座の暗証番号が分からなくなってしまい、勘で入れてミス、ミスった〜と思って違う番号入れてミス、どっち番号がミスだったか忘れて3度目のミス、完全に引き出せなくなってしまった。ウェブ口座のパスワードも分からないので、メルカリのメイン口座ご入金マジで助かると思わずニッコリ😊 こんなやつが2つも3つも口座を持っていいわけがない。クレジットカード切り裂いた方がいい。そんなわけない。無かったらもっと助からないことになってる気がする。気がするまで言ったら、ほぼ確定。

手書きメモをPDF化して、A6サイズで本のかたちにしたい。 最初からA6サイズじゃないとあかん?でも、本にするとしたら塗り足し3mmがあるじゃん。原稿用紙サイズ指定して注文する時にA6プラス3mmにしたらいいのか? ができるってことはよ? 注文時にサイズ変更できるってことじゃん? じゃあ最初からA6にしないでもいいわけじゃん? いやでもスキャンの時にA4でPDF化したら、A4にしかできないのではないか?という不安がめっちゃある。これは聞いておきたい。これだけは聞かないといけない。文章にしたらめっちゃ分かりづらいけど話しかけられてると思って読んでほしい。

M-1 3回戦結果出ましたね。

😊