昨々品々

サクッと読めます

2023-03-18

早起きしてライブ見てダッシュでバイト行って友達に会ってとぼとぼ帰ってきた。感情の起伏。ずーっと嬉しくて幸せになりたい。幸せになりたくてやってる。俺様に人生を説くな。地雷だ。尊敬してる人の言うことしか入ってこないのですが、尊敬してる人でさえも、「なんだ、案外普通なんだな」って思った時点で冷めてる 憧れの人でいてほしい一生 勝手ですねえ... 近づきすぎないほうがいいんだと思う、人間は人間に、、

ライブがかなり楽しかったのと、友達と喋れたのと、もらったおやつが本当に美味しかったこと。それだけでいいじゃないですか... なにをとぼとぼして...
帰ってる時、途中で完全に歩が止まって、家に帰りたくない、家ってなに、つらいつらいつらい になってしまった。こういうのって急に訪れる。だからと言って行く場所もなく、歩き疲れたら帰るすべがなく、体力ゼロにして眠ることもできない。気圧? ホルモンバランス? とにかくシュンとしてしまっている。休憩がなかったことも関係していそう。ゆっくりご飯を食べて、ヨーグルトも食べて、ゆであずきも食べて、アルフォートも食べた。ビールは好きな味じゃなかったので家族に渡した。風呂に入って板橋ハウスをみた。2時前に寝るぞ〜