昨々品々

サクッと読めます

2023-02-11

私って そんなにラーメン、食べないんすよ

替え玉〜♩

3年振り?もっと?もっと食べてないか!ラーメンを食べた。人生で初めて替え玉した。友達にラーメン1杯+替え玉券をもらっていたので! ラーメンのこと好きな人なんであんなに好きなんだ? これがグラタンで同じくらい好きな人いたらマツコの知らない世界出てるだろ!ってくらい好きな人いますよね!さっきお母さんに「天一初めて食べた〜」って話してたけど、一蘭だろ!【初出し情報】ラーメンを食べるのが下手なので40分くらいかかる 【初出しじゃない情報】アルフォート青箱を2分で食べ終わる

R準決を観てきた!
兄から「怪奇から2人!!ラストイヤーめでたい!!」というラインが来ていた。来年はどんぐりさんですよ...💫 赤木さんのネタ... みんなに見てほしい... 決勝も敗復も楽しみですね...!明転飛び出し/挨拶終わり/道具音響等なし/普段の衣装←かっこよすぎ

気づき : 朝日ホールは有楽町駅から行かないと迷う

UNIQLOUの春夏かわい〜 ドローストリングショルダーかなりかわいい〜 ほしいな〜 今年はイメージチェンジしたい!