昨々品々

サクッと読めます

2023-02-25

御苑ベルク

ベルクのカップは凹凸が美しい

西武 アーモンドミルクラテ
友達のウィンナーコーヒーにはカラースプレーが乗ってなかった。アーモンドミルクラテは子どもがよく頼むのかもしれない。10分遅刻したけど、友達は20分遅刻したので大丈夫だった。お詫びに と、奢ってくれた。最近の良かったこととか、好きな動画とかを紹介し合った。LINEがお互いへのオススメで埋まっていて、これを見せたら私がどんな人かちょっと分かるな と思った。友達はロバート秋山とザコシショウが好き。
めちゃくちゃ笑ったから友達に紹介して、友達に送ったから見直してやっぱりめちゃくちゃ笑う。

ほんとはこれも送りたかった。

花粉やばいぜ... 喉... 頭もぼんやりして目が痒くて鼻もしんどい... それとは別にいろいろ助かりたい ゴッ タンのコンビ大喜利グランプリ、ちゃんとうまいことやってるんだろうか。企画をテレビへ持ってくやつ、かなり気がかりになってしまう。公式が「テレビでオマージュされるほど人気!!」みたいに言わないと心が追いつかない。大喜るもAUNも対策ライブもR打ちもミルク工房うしも全部全部観たい それとは別に私が助かりたい