昨々品々

サクッと読めます

2022-03-14

忙しなあ!
忙し忙し!自ら忙しくなったんだけどね!忙しいのは楽しい!

コンビニのレジで「すいません財布を忘れました...」っていうのまたやりました。店員がつけといてくれて、その時もいいのか?とは思ったけど、今もいいのか?と思っている。朝返しに行きます。あ〜と思いながら30分走って、なんとか出社間に合った。
こういう忙しさはもう大丈夫です。刻んだ。

きのう気づいたらめちゃめちゃ遅くなってたので、睡眠不足で一日中頭ぐわんぐわんだった。花粉も来てるし、ダッシュして汗だらだらだし、全身で疲れた!いっぱい眠れそうだね!!!

Premiere Rushサブスクリプション契約しました。続報を待て__